投信と高配当株で未来の自分へ投資しよう

弱小投資家がインデックスファンドの積み立てをメインに個別株で配当金や株主優待を貰いながら、いつの日かセミリタイア出来る日を目指すブログ

IPO抽選申込み

今月はIPOラッシュです!

けどまぁ当選の期待なんてしてませんが。
IPOポイント稼ぐだけだかんねっ!!
(一応初当選という名の奇跡よ起こりたまえ)



抽選銘柄        ブックビルディング期間
ライトアップ      6月6日から12日

国際紙パルプ      6月7日から13日

プロパティ         6月11日から15日

エーアイ        6月11日から15日

IPS            6月11日から15日

インバウンドテック   6月12日から18日

スプリックス      6月12日から18日


当選した妄想

もし当選でもして、ウン万円、ウン十万円利益がでたら、投資信託に全額積立るか?
はたまた高配当銘柄でも買うか?
いやまて落ち着くんだ、自分。
ここは株主優待でクオカードでも貰える銘柄にしとくか?
なんて事を毎回妄想してます。

SBI証券さん、僕にまだまだ妄想させる気ですか?

はてなブロガーさん達

最近やっとはてなブログの使い方がわかってきました。他のブロガーさん達のブログを色々と読ませてもらってます!
皆さんの記事を読んでもっと勉強しないといけないなーと思います。