投信と高配当株で未来の自分へ投資しよう

弱小投資家がインデックスファンドの積み立てをメインに個別株で配当金や株主優待を貰いながら、いつの日かセミリタイア出来る日を目指すブログ

気が付けばブログを始めて1ヶ月が過ぎました!

このブログは6/2に始めました。

 

始める前は、「自分がブログなんて始めて飽きずに続くのか?」

「すぐに辞めてしまうんじゃないか?」

「っていうかこんな僕の書いた記事なんて誰か読んでくれるんだろうか?」

こんな事をずっと思ってました。

 

 

しかし気が付けばすでに1ヶ月が過ぎていたんです!

 

しかもようやく1ヶ月が過ぎたんじゃなくて、楽しみながらブログを書いていたらなんかあっという間に過ぎていた感じです!

 

既に何年も続いている他の先輩ブロガーさんからしたら、「まだたったの1ヶ月じゃないか」と思われるかもしれませんが、僕にとっては結構うれしいので報告させて頂きました。

 

まだまだアクセス数はかなり少ないですが、それでも見てくれている人がいるというだけで嬉しく思います。(訪問してくださっている人本当に有り難うございます!)

 

 

ブログを書くことによって今の自分が思っている事を残して、後になって振り返ることができるし、ブログを始める前は特に何も思わずに他の方の記事を読んでましたが、いざ自分で始めてみると皆さんが自分の時間を割いてこういう感じで記事を書いてるんだなぁとわかっただけでも始めた甲斐があったと思います!

 

これからも継続して頑張っていこうと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします!